313@SOMERSETのフードコートで晩ごはん | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

雨もやみ、
ショッピング街は、
まだまだ人も多く、
海外で、夜お月様は外出しない夫婦ですが、
22:00頃まで楽しんでました音譜
 
 
田舎モンなため、
活気のある夜の街キラキラはドキドキラブラブしますニコニコキューン
 
 
何が食べたいかわからなくなったもやもやときは
フードコートに行くのが一番笑
 
 
意見が分かれても
誰も我慢することなく、
食べたいものを食べられるから
 
いいよね指差し
 
 
刀削麺の名店?
清香館 HANDMADE NOODLE
 
 
店頭で麺を削るパフォーマンスにつられ注文
美味しかったドキドキ
 
 
 
 
そして、手が汚れるデメリットを帳消しにするくらい美味しそうだったのは、
 
 
串に刺され、焼かれてる手羽が食欲をそそるニコニコ音譜
 
これもハズレ無しの美味しさドキドキ
 
 
 
 
ごちそうさまでしたお願い
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜