暮らすように旅する 〜シンガポールでランドリー^^〜 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

プールを出て
部屋でのんびりぐぅぐぅしてたら
お天気が崩れてきたくもり雨ので
夜の屋外SHOWに行くのはやめて
お洗濯へダッシュ
 
 
ホテル内にランドリーがあるハズなんだけど、
使えなかったらしく、
受付の人が教えてくれた近くのコインランドリーを使うことにしました。
 
Orchard Plaza(オーチャードプラザ)を抜けた?内?の
24HRS Self Service Ozone Wash & Dry Laundromat
 
コイン(S$9)購入で洗剤+柔軟剤付で洗濯してくれてたようです。
 
近くで魚入雑炊をゲットし
食べながら待つことにしました。
 
 
結構量多めあせる
味濃いめあせる(塩分多め?)だったので
2人で分けながら食べました。
S$8
 
 
ヌードルにした方が食べやすかったな知らんぷり
 
 
洗濯物を取りに行き、
部屋に戻り、洗面所に換気扇ONで干しておきます。
TシャツパンツデニムTシャツエプロン
 
 
ではでは、
オーチャードのショッピングプラザをブラつきますーーー音譜
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜