オーチャード 食後のお散歩♪♪♪ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

食後はオーチャードエリアのお散歩音譜
時間が全然足りないーーー知らんぷり
 
そして
気になってた
キラキラ光るスカイブリッジキラキラ
 
 
実際、あの橋の中ってどうなってんのか知りたくて
橋を渡りに行ってみましたグー
 
!?橋の端に座ってる人がいる!?
ちょっと怖い・・・ガーン
 
 
近付いてみると・・・
 
 
若い子たちが
トランプしてる笑い
 
何で???
 
良かったダッシュ
無事、渡りきれましたニコニコ
 
 
こんな、可愛くデコレーションされた橋ドキドキ
 
シースルーブリッジは、
外の景色も綺麗に見ることができました音譜
 
可愛いGARFIELDドキドキ
フォトスポットかな?
 
 
生オレンジジュースの自販機発見目
食後のデザートに作ってみました音譜
 
 
美味しーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
お土産屋さんや
日用雑貨やさん、スーパーもあるので
街歩きに時間を使いすぎました時計
 
と言っても、
 
まだまだ見ていたい!!買い物していたい!!
楽しい場所ですニコニコ
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜