お買い物:Emart in Thiso M | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ベトナムのお土産などのお買い物音譜
中心地から少し離れました。
 
 
Thu Thiem(トゥーティエム新都市区)
Thiso Mの地下にある
Emartに行きました音譜
 
 
Emart sala
食料品から生活用品までリーズナブルにお買い物できる韓国系スーパー
 
Emartって韓国系スーパー韓国だった。
確かに韓国の食品など多いな。と思っていました。
それなら、韓国で人気の商品など買えば良かった・・・。
何も考えず買い物してた泣
 
周辺は新都市キラキラとして
住宅、病院などが建設中
これからどんどん発展していく街になると感じました。
そのうち、地下鉄地下鉄も伸びてきそう。
 
広~いスーパーは見てる目だけでも楽しかった音譜けど、
混雑しすぎで、夫は体調を崩したガーン
 
 
店内には
作りたてお惣菜などもあり、
その場で食べられるちょっとしたエリアもあったので、
 
キンパ とか  餃子 とか・・・
 
 
 
その場で食べたら
美味しかったので、あれもこれも食べたくなった笑
入口でカバンのファスナーを結束バンドで止められたので写真が撮れなかったガーンので、夫が撮ってくれてた写真を貼ってみました^^
結束バンドで止められる前に財布財布・スマホスマホは出しておきましょう注意
 
 
 
ホーチミン1区
VinMartもお買い物には便利ですよOK
 

 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村