滋賀・伊勢 花見ドライブ旅:道の駅 せせらぎの里こうら | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ドライブ旅車2日目
 
そろそろゆっくりできる場所を探しますニコニコ
 
到着したのは
 
 
直売所では、
美味しそうな自然薯に目が釘付け目になりましたが
旅途中で、持ち帰れないのが残念でした泣
 
近江牛焼カレーパン と 坊ちゃんかぼちゃのとよさとプリンをゲットがま口財布
 
 
カレーパンは温めた方が美味しいんだろうけど、
そのまま食べるしかできなかったので
そのまま食べたけど、美味しかった合格
 
温めたバージョン、食べてみたいゾ指差し
 
 
明るい時間だったけど、
近くに入浴施設温泉がありましたので
 
 
景色が良いわけではありませんでしたが、小さな露天風呂もありました。
利用料:250円/人
リンスインシャンプー、ボディソープ有
 
お風呂温泉でさっぱりしたら
 
道の駅 せせらぎの里こうらに戻りお散歩足
広いドッグランがあったりして、自然に恵まれた快適な場所でした音譜
 
 
車中泊ふとん1ふとん3した翌朝、
トイレ掃除中は、使用禁止注意だったので、
ルーティーンが崩れました泣が、
できることからこなしますダッシュ
OPEN前に使わせてもらえることに感謝です。
 
朝ご飯割り箸
道の駅内の幸楽食堂でモーニングメニューをいただくことにしました音譜
 
 
カウンター席とボックス席有
テレビもあるので、朝の情報も収集できましたニコニコ
 
 
近江米が食べられる朝ごはん
500円
 
 
おうどんと近江米のおにぎりのセット
400円
 
 
これぞ朝ごはんおにぎりな朝を迎えられてHAPPYドキドキ
 
美味しかったよニコニコ
 
(洋)のモーニングもあったよグッ
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

車中泊で大活躍飛び出すハート

家でゴロゴロするときにも使ってるw

 

中に入るには暑くても、

ファスナーを開けて、一枚の掛けにもなるので

オールシーズン使える寝袋がおススメグッ

 

 

これからの季節は

クロックスを積んでおきたい!!

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音符