*電子レンジでチンするだけでお家で外食気分♪ シェフの厨房 ハンバーグ* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 
 
日本ハムさんの
シェフの厨房
鉄板焼ハンバーグ
4種チーズハンバーグ
低温調理製法 ハンバーグ
デミグラスソース
和風おろしソース
 
 
外袋から取り出して
凍ったまま、トレイのまま電子レンジで温めます上差し
 
 
2つの商品をチンして
全部をデミグラスソースでいただきましたハート
 
せっかく作ったのに
食卓画像が紛失しちゃっててショック魂
 
 
気を取り直して一人ご飯の時に食べたナイフとフォーク
シェフの厨房 低温調理製法 ハンバーグ
和風おろしソース
 
 
外袋から取り出し
凍ったまま、紙トレイにのせたまま温めます。
(500W/約5分20秒、600W/約5分)
 
お皿に移すとき、やけどしないように注意注意
 
 
美味しい~音符
肉厚ハンバーグで素材本来の美味しさがつまってました合格
4種の野菜使用のソースも本格的ハート
追・大根おろしも用意して、野菜摂取を気遣ってみましたニコニコ
 
ご飯を作る元気がない悲しいときでも
手抜き感なし!!の味がイイグッ
 
チン気づきするだけで
こんな本格ハンバーグが食べられる時代になったのね・・・音符
 
2個入のハンバーグは
程よい大きさなので、お弁当にも使えそうお弁当
 
チーズハンバーグは
バンズやトーストに挟んで
ハンバーガーハンバーガーにするのもおススメ合格
アメリカンな高級バーガーがお家で食べられるって嬉しくない!?
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符