大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 夫の趣味旅?!⑥ ボートレース浜名湖 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ホテルチェックアウトしたら
帰路につきます車
 
海岸線を走る目的は・・・
 
 
寄り道
 
ボートレース浜名湖
 
 
キレイ!!
お城みたいな建物キラキラ
 
ついでに寄る場所が増えた私たちの旅(独特だなチーンですが、
色んな場所を巡ってると、
それぞれの特徴があって面白いですニヤニヤ
 
 
こんなきれいな場所に来たし、
せっかくだから、
有料席 ロイヤルシートへ・・・
1,500円/人の席。
 
 
1人ずつの座席
もちろん、ソフトドリンク飲み放題ジュースコーヒー
おやつ持参すれば良かったよニヒヒ
 
 
一般席エリアのフードコートで
餃子買ったけど、
普通すぎて、ガッカリだったチーン(食べ物への執着エゲツナイ滝汗
 
 
 
有料席エリアにあるトイレは空いてて、キレイ
パウダーコーナーもありました合格
と、喜んでいましたが、
ここの会場は、どこもトイレがキレイだったと思う。

 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

車中泊で大活躍飛び出すハート

 

中に入るには暑くても、

ファスナーを開けて、一枚の掛けにもなるので

オールシーズン使える寝袋がおススメグッ

 

 

これからの季節は

クロックスを積んでおきたい!!

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音符