大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 夫の趣味旅?!⑥ ボートレース浜名湖で食事 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

キレイな施設キラキラ
 
どの階にあるレストランも名物がありそうでしたが、
 
せっかくでしたので、
有料席エリアのレストランへ。
 
CHATERE
レストランシャトーレ
 
 
肝心のレースは取れてませんチーン
だからって せっかくの食事を我慢はしない注意
 
私たちのメインは旅行ですから。
 
競艇は楽しみを増やすために寄るってことを見失っては本末転倒。
 
と言いつつ、
私はAランチ 650円
安ッッ笑い
 
 
エビフライが食べたかったのだーーー!!
 
夫は、せっかく静岡に来たんだし、
うな重 1,800円
 
 
勝負に勝って食べたら
もっと美味しく感じるんだろうけどニヒヒ
 
ボートレース場でも、
食事を楽しめるメニューがあるのは
嬉しいです笑
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

車中泊で大活躍飛び出すハート

 

中に入るには暑くても、

ファスナーを開けて、一枚の掛けにもなるので

オールシーズン使える寝袋がおススメグッ

 

 

これからの季節は

クロックスを積んでおきたい!!

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音符