大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅【ホテル泊】ホテル玄 浜松インター | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

車中泊が続き、体の疲れが出てきた魂ので
そろそろホテル泊温泉
予約しておいた
 
ホテル玄 浜松インター

 

スマホスマホ予約できちゃう便利世の中!!
 
お部屋のお風呂にソープ系
アメニティはフロントで欲しいものをもらう形だったかな!?
困ることなく揃っています。
 
我が家は、ココまで車中泊していたで
アメニティは自分のものを使うので、フェイスマスクのみいただきました音符
大浴場温泉がありましたので、
部屋風呂は使わず
 
18:00~25:00まで利用できる
お風呂でスッキリサッパリ~できました音符
 
ランドリーは無料(洗剤まで!!)だったので、
溜まった洗濯物もキレイキラキラにして
 
のんびり。
 
最近、ビジホでは、
コーヒーパックないんですね悲しい
 
お茶パックで一服お茶しました。
 
 
晩御飯は、
道中直売所で購入したぶどうの残りと、
 
イオンモール浜松市野店で買い出ししました。
 
 
晩は、軽めに
 
朝ご飯は、

ホテル玄 浜松インターで、付いていた

朝食バイキング気づき

 
 
種類が豊富笑い
ひつまぶしご飯や具沢山お味噌汁に感動ハート
焼きたてクロワッサンが名物だったようですが、和食派なので、先にご飯を食べちゃったらお腹いっぱいになっちゃったあんぐり
けど、満足。
お部屋では飲めなかったコーヒーは、食後に飲めましたコーヒー
 
健康的な朝食は大満足合格
浜松インター近く
大浴場アリ、駐車場、洗濯機無料
 
セミダブルのお部屋でしたが
車中泊が続いていたので
ぐっすり眠れましたぐぅぐぅ
 
2人で
8,900円はお得な滞在でした音譜
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

車中泊で大活躍飛び出すハート

 

中に入るには暑くても、

ファスナーを開けて、一枚の掛けにもなるので

オールシーズン使える寝袋がおススメグッ

 

 

これからの季節は

クロックスを積んでおきたい!!

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音符