大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 静岡県 清水魚市場河岸の市 海山 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

富士山本宮浅間大社⛩横
お宮横丁で富士宮やきそばを食べ割り箸
 
 
 
付近を歩く足
公園に富士山モニュメントの遊び場に癒されたハート
 
 
近くのイオンで
レモネードに炭酸を足してもらって
ソーダレモネードジュース
 
 
ウマッハート
 
 
そろそろ帰路につきます車
河岸の市
 
 
いちば館の方は閉まっていたので、
 
 
どのお店も多くの人でにぎわって笑いいました。
比較的 回転が速そうだったこちらのお店に入りましたニコニコ
 
清水港
 
 
私の
渡し船御前 1,320円
 
 
ツマは、
大根サラダとして残さず食べられるよう、
ドレッシングが置いてあった・・・記憶が。
 
イイ案だよね合格
 
夫は、
まぐろ三食丼 1,650円を食べてました魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 
店頭にサインが並んでました。
 
 
リーズナブルで豪華キラキラな盛り付けだったかな。と思いましたが
ネタに特別感はなかった。スミマセンあせる
いや、期待しすぎてたのかもしれない気づき
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

車中泊で大活躍飛び出すハート

 

中に入るには暑くても、

ファスナーを開けて、一枚の掛けにもなるので

オールシーズン使える寝袋がおススメグッ

 

 

これからの季節は

クロックスを積んでおきたい!!

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音符