*オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

オルビス様からいただきました

 

公式ページはこちら

 

乾燥ハリ不足などの年齢と共に感じる肌不調もやもや

仕方ないと諦める前に

できることを始めますグー

 

リニューアルクラッカーして

進化したキラキラ

オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】

 

 

180mL 2,970円(税込)

 

肌の基礎体力※1に着目した独自アプローチで、

うるおいに満ちた、変化にゆらがない肌※2へと導く

初期エイジングケア※3シリーズ

※1 肌をうるおいで満たし・保ち・バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能のこと

※2 押し返すようなハリのある肌のこと

※3 年齢に応じたお手入れのこと

 

 
満ち足りた
自信がつづく水
 

 

やわらかめのとろぱしゃ

 

 

伸ばすと少しトロみがあるかな?くらいのテクスチャ

 

シンプルでスタイリッシュなボトル、

無香料

だから、どんな人にも使いやすい化粧水ですよねニコニコ音符

 

夫婦で仲良く使うのもアリじゃないかな!?とも思いましたグッ


オルビス_提供
オルビス_提供

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音符

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村