2023.滋賀の桜① | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

旅ログは後日ゆっくり・・・笑
まず、桜の景色桜を紹介していきたいと思いますニコニコ
 
2023.3.31.fri
 
 
少し蕾が残ってたので
七分咲きくらいだったかな!?
 
今週末 4/8,9はお花見日和桜で交通規制があるようです注意
 
 
とっても綺麗な景色でしたハート
 
 
 
 
 
 
 
車中から見た圧巻の桜並木桜
 
 
道の駅 伊吹の里の展望台から見た景色がキレイだったので
桜並木が見える堤防に近づいてみたニコニコ音符
 
 
芝桜も咲いて、
春爛漫気づき
 
 
どの場所もワクワクする景色が広がっていましたハート
 
つづく
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符