車の進化に驚いた | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

春、夏と結構な距離を走ってくれた我が家の車車
昨日、オートバックスでオイル交換をお願いしてきましたキラキラ
 
で、まだ先だと思っていた車検
来年3月に迫ってたハッ
 
コロナ禍、半導体不足で色んな製品が品不足と言われてたけど、今はどんな様子なのかな!?と、車屋さんに寄ることにしましたひらめき
 
もし、買い替えるなら、納車はいつ頃?を知りたかっただけ。
 
おそらく、納車は半年後くらい。とのことでしたので、
一気に買い替えの現実味を帯びた。
 
店頭にあったムーヴ キャンバスアトレーを見せてもらい、
ココで夫婦会議泣き笑い
 
 
可愛いキャンバスクッキーピンクハートをほおばりながら、
車の買い替え相談
今まで買い換えの話なんてしてなかったのに、
この空間で相談してたら
買い替えの決断は早かったダッシュ
 
車の進化が目まぐるしい!!
想像以上の装備に感動キラキラ
 
私たちの気持ちは、
ムーヴ キャンバス気づき
その場で、必要だろうオプションを示し、見積を出してもらったら、夫は手付金を支払おうとしてた笑
 
 
けど、再度、オプションの見直しをしてお返事することに。
 
試乗をさせてもらったら、
気分は、もう私たちの愛車飛び出すハート
 
ココに、あれを置いて・・・
旅行時は、ココにあれを入れよう!!
どんどん夢が膨らむピンクハート愛
 
ダイハツに訪れた時は、
目的の車種も、購入の意思もありませんでしたが、
見て、話を聞くと、前に進めるものですね気づき
 
よりよい生活を送るための出費は投資。と考え
迷っていたオプションを追加したりして
近々、決断の報告に再訪しようと思います音符
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符