*ESPRIQUE トリプル ラスティング プライマーでどんな日も絶品肌* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

株式会社コーセー様からいただきました
 
 
今日から屋外でのマスク着用は原則不要になったんだってね。
以前から、強制ではなかったのに、政府からの発表があるんですね。
 
とは言っても、
今年は、花粉の飛散が多いと予測されてるし、
コロナ感染が0になったわけではないので、
すぐにマスクを取ることはないと思うけど、
今までよりも、ノーマスクで行動する時間が増えるとなると、
ちゃんとお化粧しておきたいですニコニコ
 
まずは、
お肌が綺麗に見えるようにドキドキ
 
皮脂によるテカリ乾燥によるカサつき表情の動きによるヨレトリプルで防ぐ化粧下地ハート
 
エスプリーク
トリプル ラスティング プライマーを使わせていただくことにしました音符
 
2,860 円(税込)
 
キャップを閉めたまま、上下によく振って笑いから
ファンデーションの前に使います。
(つけすぎは、ファンデーションがムラになる原因になるので注意注意です)
 
 
のびが良くベタつかないOK
自然なピンクベージュカラーはなじみやすいと感じますハート
 
肌あれ乾燥大気中の微粒子から肌を守ってくれるのは、この季節嬉しいグッ
※ちり・ほこり・花粉・PM2.5など
 
 
詳しくはコチラ
 
 
私の普段のベースメイクには、
トリプル ラスティング プライマーの後、
色つき美容クリーム
エスプリーク
コンフォート メイククリームを伸ばして完成気づき
 
 
 
自然だけど、ツヤ感があって、好みの仕上がりですキラキラ
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符