大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 山梨県・忍野八海 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

富士北麓の忍の村
天然記念物キラキラ忍野八海に行きましたニコニコ
 
 
忍野八海は、
富士山を水源とする8つ湧水池
 
湧水池には鯉が泳いでいて、
透明度の高さから水面に映る空を鯉が泳いでいるような幻想的な景色が映るんだって気づき
 
 
忍野八海を代表する池 湧池
 
最大の湧出量を誇り、
透明度が高く、美しい透き通った青色が印象的。
 
 
雨粒で水面が揺れてますが
キレイな池でした。
 
お天気の良い日はもっと綺麗なんでしょうね。
 
 
くもりが厚くて
富士山がうっすらとしか見えませんね
 
 
人が少なくて観光には良かったですが、
やはり、お天気の良い晴れキレイな景色も見たいです指差し
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

コレ↓便利だったよグッ

前席窓用も別で購入してたけど、

この安さは、スゴイ気づき

 

 

(※ココからの紹介は、私物と全く同じ型ではありません)

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符