#今日の野球観戦 改め #今年のWBC 野球観戦 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

今日の野球観戦

WBC

こんなに、注視してるのって初めて。

 

そもそも、だし。

コロナで甲子園に行けなくなってからは

野球を見ることもなくなってた。

 

侍ジャパンのメンバー発表されても、

大谷来るんだ。

ふーん知らんぷりって感じだったのに、

 

たまたまつけた中国戦で

初めて見た大谷の野球。

WBCの独特ルールにも驚いたダッシュけど、

一気にのめり込んだハート

 

このチームでの戦いが終われば、

敵、ライバルに戻るのに、

持ってる情報を共有しあえるなんて

感動しかない!!

 

ヒーローがヒーローとして活躍し、

それに触発されて、

萎縮せず、大舞台で持ってる力を出し切れるグー

いや、

持ってる力以上に出てるようにも見える!!

 

緊張感は途切れることなく

一流の選手が、全力でプレイしてる姿に

気付いたら、

喉がかれるほど応援してた。

 

連日、試合があれば

夢の世界にどっぷり浸ってたけど、

 

22日21日の試合まで日が空いてしまった今、

あの世界に浸りすぎたらマズイ爆弾

 

このままでは、

侍ロスになってしまうハッ

 

現実を少しでも充実させなくては!!

と思っても、

この格差が大きすぎて

何者でもない自分に喪失感が半端ない魂

 

今まで何やってたんやろ

 

これからどーしたらいーんやろ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいピンク音符

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村