単純な私は、読書で成長できそうな気がしてきました | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 
 
51歳にして
今更・・・ガーンですが、
 
大人になってからの人付き合いの難しさに、疲れもやもやて、諦め魂も入ってた気持ちが、
思考が変われば、何かが変わりそうな・・・前向きな気持ちドキドキに変わってきましたニコニコ
 
 
それぞれの置かれた立場で
解釈は変わるし、
 
どんな状況の人にも当てはまる教えが書かれていて、為になると思います。
 
私は、
楽しい老後を送れるよう、
まだまだ学んでいきたいですニコニコ
 
そして、
一緒にポチしておいた
 

 

暮らしにくい日本になりつつあるので

情報収集しておかないと

どんどん置いて行かれてしまいそうです不安

 

っつーか、
気ィ使って、一気にポチしたのに、
1冊ずつ梱包されて届いたっつー泣き笑い
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符