*NIVEAの日やけ止め ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ニベア花王様からいただきました
 
今日は、とても暖かい日晴れでした
久しぶりにウォーキング足したら
じんわり汗ばみ、カラダがポカポカし、
清々しい1日でしたニコニコ
 
シーズン問わず日やけ対策されてる方も多いと思いますが、
私は、紫外線が気になり始めて慌てるタイプあせる
 
今日は、朝からお天気が良かった晴れので
先日、送っていただいた
↓ ↓ ↓ を使わせていただきました♡
シミ予防※1UVで話題のニベアUV"ディーププロテクト&ケア"シリーズから血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる※2トーンアップUV新発売!!
※1 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
※2 メイクアップ効果
 
ニベアUV
ディーププロテクト&ケア
トーンアップエッセンス
SPF50+/PA++++で、ニベア最強※3
※3 ニベアUVシリーズ内における、UVカット効果および撥水効果において
 
 
トーンアップエッセンス
顔・からだ用
化粧下地としても使えます
石けん、洗顔料などで落とせます
柔らかく上品なクリアローズの香り
 
ほんのりピンクのエッセンスは、
予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができ、
日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれましたニコニコ
 
 
血色感をあげアップて、肌を明るくみせて※4くれますキラキラ
※4 メイクアップ効果
 
スーパーウォータープルーフなので、
スポーツの時や海水浴の時にも使いたいです指差し
 
これからの季節は、晴れた日だけでなく、
毎日、紫外線対策した方が良いですね気づき
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜