大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 我が家の日常にはない世界 山梨県 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

大王わさび農場を出て
山梨に向かってみよう!!
車に乗り込むと、
眠気に襲われぐぅぐぅ
夫に起こされたおいで(オイオイ)
そ こ は
 
 
 
南アルプス天然水が汲める水汲み場もあり、
名水が飲める場所気づき
 
名水で作るかき氷が食べたくて
長い列に並んでみましたが、
全然順番が回ってこなかったガーンので、
諦めてしまったちょっと不満
 
建物の中にも入ったのですが
食堂に入らなかったのは何故かはてなマーク思い出せない知らんぷり
 
・寝起きで食欲がなかったか
・朝食を食べ過ぎて、お腹がすいてなかったか
・到着が15:00くらいだったので、お店が閉まってたかのどれかしかないw
 
さて、そろそろ夕方なので
ゆっくりできる場所を探します~目
 
車を走らせると
雲が多くくもりくもりても晴れやかな気分キラキラにさせてくれるこの景色ニコニコ
 
写真からはそんなキレイな景色に見えないかもしれません汗が、
目の前に見る富士山富士山(だよね?!)は迫力がありましたキューン
 
 
目的の道の駅にも温泉施設温泉がありましたが、
眺望の良い温泉のようだったので、
入りたかったけど、
人が多いだろうな知らんぷりと思い、
途中に寄ることにしました。
 
10:00~22:00(入場21:00迄)
大人:700円
 
 
キレイな施設
そして、日本百名山のうち七山に囲まれた環境にあった笑いようで・・・
露天風呂に入りながらの眺望に癒されましたニコニコ音符
 
 
暗くなる前に
景色の良い温泉温泉に入れて幸せ~ハートでした。
 
そして、
心も体もさっぱりキラキラした後は
 
 
富士山富士山見られる道の駅!!
雲がかかってますが
日常に富士山がない私には
感動の眺望です合格
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

コレ↓便利だったよグッ

前席窓用も別で購入してたけど、

この安さは、スゴイ気づき

 

 

(※ココからの紹介は、私物と全く同じ型ではありません)

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符