大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 本わさび飯はいつ食べられるでしょう? | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

2022夏旅 4日目
同エリアのローソンおにぎりおにぎり
朝ごはん音譜
 
 
さぁ~て、今日はどこ行こうか・・・知らんぷり
戸隠神社に行きたかったけど、
2019年に行ったときの人の多さを思うと気分が乗らなかった真顔もやもや
 
前回本わさび飯が食べられなかったので

今度こそは!

大王わさび農場に行くことにしましたひらめき
 
 
と、
到着するも、8:30気づき
早すぎたあんぐり
 
本わさび飯が食べられる
湧水飯釜大王庵
11:00 OPEN気づき
 
とりあえず
8:00 OPEN
DAIO’S CAFEで、
朝のコーヒーコーヒーでも飲んで考えよう指差し
 
 
すると、
10:00までモーニングサービス
飲み物を注文すると
パンがいただけましたキューン
 
 
ついつい食べすぎて
お腹イッパイ泣き笑い
 
すっかり
目的だった本わさび飯が入るお腹のスペースがなくなり、焦るあせる
 
マジ、ど~する~!?
と悩んでると、
前回 来た時にはなかった生わさび販売所発見笑い
 
 
今回は、コチラを購入財布して、
家で本わさび飯作ってみよう!!
 
で、実家の分と購入して
クールで実家に配達トラックしてもらうことにしました指差し
店内のお土産と一緒に送れるとのことだったので
お漬物なども入れられましたグッ
 
わさび用の鮫皮おろし板を持ってなかったので
この機会にゲット音譜
 
こーゆーの☟
 
 
お土産も買って落ち着いたら
食べすぎた体をリセットさせたくて
ウォーキング足
 
澄んだ水が流れる場所は
空気も澄んでるでしょうキラキラ
 
 
人の少ない時間にお散歩足できたので
冷たい水に足を浸けたりしながら(足が浸けられる場所がありました音譜
とっても気持ちが良い時間が過ごせました音譜
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

コレ↓便利だったよグッ

前席窓用も別で購入してたけど、

この安さは、スゴイ気づき

 

 

(※ココからの紹介は、私物と全く同じ型ではありません)

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符