大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 長野県のキレイな道の駅 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

長野県と群馬県の境にある神社にお詣りお願いして
 
の後は、
道の駅 ヘルシーテラス佐久南
 
 
キレイだし、広い~音符
トイレ男性トイレ女性トイレも綺麗キラキラ
 
 
道の駅のお店は
どれもこれも欲しくなるものばかりアップ
 
 
こちらの七味は、すでに購入済だったので、

 

同じ八幡屋さんカレー味七味を購入しましたハート

 

 

 

 

 

 

 

で、また移動~ダッシュ
しちゃった指差し
 
到着車したのは、
 
 
居酒屋さんとか、
ローソン、
日帰り温泉+無料足湯なんかが併設されていて、
こちらも綺麗で、広かったアップ
 
デリシアのわっぱ飯、
前の道の駅佐久南の野沢菜キムチ、
ココの道の駅ながとローソンの唐揚げなどで
晩御飯にしましたお願い
 
 
この日は、
ココで就寝ふとん1ふとん3
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

コレ↓便利だったよグッ

前席窓用も別で購入してたけど、

この安さは、スゴイ気づき

 

 

(※ココからの紹介は、私物と全く同じ型ではありません)

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符