*シワ改善・シミ予防だけじゃない!再春館製薬所 の クリーム20[医薬部外品]* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

再春館製薬所様のプロモーションに参加中

 

 

45年以上、エイジングケア*のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルブランド最高峰
*年齢に応じたお手入れのこと

 

シワ改善・シミ予防*だけじゃない!!
ハリとツヤを育むクリーム
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

 

丁寧に梱包プレゼントされて届いたのは、

 


 

 
再春館製薬所 クリーム20[医薬部外品]気づき
 

14,300円(税込)

 

 

使い方は、
約2cmのクリームの量を
顔5ヵ所におき、指全体を使って
内から外へくるくるとゆっくり塗り込みますうずまき

 

 

肌本来の力を活かす
天然由来の原料・成分
肌にハリを与える長白参の根
肌を保湿しハリを与えるハモコラーゲンペプチド

 

チューブから出すと、硬めのテクスチャに感じましたが、
伸ばすとやわらかく、軽やかで驚きましたグッ

 

使用前は、

高級スキンケア

だから、

こってりとしたクリームで、ベタつきそう・・・知らんぷりと思っていましたが、
肌になじみ良く、サラリとした仕上がり
香りも好みで、心地よかったです目がハート

 

 

乾燥悩みの私の肌が、
ドモホルンリンクルのクリーム20で、
ハリのあるふっくらした若々しい肌になれそう音譜な期待が高まるクリームです!!

 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

 

 1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村