*ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック ホット* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

コーセーコスメポート株式会社様のプロモーションに参加中
 
 
1品7役キラキラ多機能オールインワンバーム
クレンジング
洗顔
温感毛穴ケア
角質クリア
マッサージ効果
トリートメント効果※1
エイジングケア※2
※1 メイク汚れなどを除去してキメを整えること
※2 年齢に応じたお手入れのこと
 
クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック ホット で、
クレンジングしていますニコニコ
 
 
蓋部分にスパチュラを収納できるので
衛生的だし、使いやすいです合格
 
 
使い方
手の上でバームをやわらかくして
マッサージするようになじませる
バームがオイル状に変化し、メイクとなじんだら
水かぬるま湯を少しずつ加えながら乳化させて
ていねいに洗い流す
 
 
バームは、硬そうに見えますが、
なじませると、溶けていくようになめらかになっていきましたグッ
 
メイクを浮かすように
しっかり落とせて
洗い心地スッキリでした目がハート
 
温感は、手の平の温かさはてなマークと区別がつきにくい感じのポカポカ感
強く感じることはありませんでした。
少し物足りないかな知らんぷり
 
これからの季節、寒さでゴワつくお肌に、温感に期待ドキドキです指差し
 
 
洗いあがりは、しっとりとした使用感で
お肌に負担がない印象キラキラ
 
しっかりメイクを落として、元気なお肌になるといいなハート
 

 

 

 1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村