6月の Go to 和歌山 @かんぽの宿 紀伊田辺のモーニングビュッフェ~白良浜ウォーキング | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

私が行ったときはかんぽの宿

今は亀の井ホテルでリニューアルキラキラされたようです。

 

 

朝ご飯は、ビュッフェスプーンフォークでした。

コロナ禍で、皆、壁のテレビの方を向いての座席配置で

自然と黙食してましたニコニコ

 

食事は、沢山の種類と、

空になったお料理皿はすぐに新しいお料理が足されてたし、

どんくさい私たち夫婦でも、バランスの良い食事合格を、

満足にいただけましたニコニコ

 
 
美味しかった飛び出すハート
 
 
朝ご飯も、
きちんと最後のフルーツまで食べましたよ泣き笑い
 
ご馳走様でしたお願い
 
新しくなった亀の井ホテルも
行ってみたいなハート
 
チェックアウトしたら、
白浜散歩へ・・・足
 
白良浜
マーメイドビーチ波
 
 
久しぶりのビーチ散歩でしたが、
どんより・・・曇り空くもりでしたガーン
 
 
とはいえ、
海岸散歩は、リフレッシュキラキラでき、
とても気持ちの良い時間でしたドキドキ
 
 
ここら辺は、
白良浜エネルギーランドでにぎわう場所なんだけど、
道路が複雑なのか?
他府県ナンバーの車が違反で止められてたので、
交通ルールに注意注意です。
 
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい花