6月の Go to 和歌山観光(三段壁→フィッシャーマンズワーフ→とれとれ市場) | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

和歌山旅行では、
何度も来たことがある場所ですが
お散歩がてら・・・
三段壁足 曇天くもり
 
お土産プレゼントや飲食割り箸を周辺でされる方は、
有料駐車場も無料になると思いますが、
私たちは、
白良浜から行くと、お土産屋さんなどでにぎわってる場所から少し先にある無料駐車場に停めて、のんびりお散歩することにしましたニコニコ
 
 
この大岩壁は、高さ50mの断崖ハッ
南北2kmにわたるダイナミックな光景。
 
 
ゆっくり観光した後は、
 
白浜にもあったので寄ってみました
 
 
海鮮丼
食べたかったーーーー泣き笑い
が、
朝食食べすぎで、断念泣
 
 
なので、
今回は、お土産プレゼントを購入しましたニコニコ
 
絶対、次回は、ココの海鮮丼目的で寄る!!
 
 
帰宅途中、
とれとれ市場も寄りましたニコニコ
 
 
日曜日のとれとれ市場は、相変わらずの賑わいでした笑い
ここだったら、食べたい分だけ(少量の)お寿司寿司が食べられるかな!?と思いましたが、
めーーーっちゃ並んでたハッので、こちらも断念泣して
お土産購入指差し
 
 
帰宅までに、やはり、ちょっとでもお寿司寿司食べたくなって、車を走らせてると、つなやの看板だったのか!?忘れたタラーんだけど、マグロ屋さんの大きな看板がデーーーン笑いと出てきて、寄ることにしたんだけど、閉まってて泣
 
仕方ないので、近くのはま寿司に寄りました笑
 
 
はま寿司って・・・ちょっと不満
どこでも食べれるじゃん笑
 
次回は、フィッシャーマンズ・ワーフつなやを外さず食べよう指差し
 
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい花