【GW九州ドライブ旅行】お天気が良くなかったので移動日。 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

太宰府天満宮天開稲荷社でお詣りお願いした後も
お天気が回復しなかった汗ので
移動日に決定!!
 
軽く食べたり・・・
何点か道の駅に寄って
トイレ休憩しながら買い食いしながら
熊本に到着ウインク
 
ずっと座ってるだけでしたが
身体がダルく、星の湯温泉で身体をほぐしました照れ
気持ちよかったーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
で、恥ずかしいあせるですが
晩御飯は
メチャ軽く
 
コンビニ弁当笑い泣き
 
 
旅行中でも
こんな食事の日もありますえー
ってか、こんな日の方が多いかもニヤリ
 
だから、気軽に旅立てるのかもしれませんニコニコ
 
平成最後の日の晩御飯割り箸には
寂しすぎるかな!?
と言っても、
そう感じてるのは、今の私
その時の自分は、そんなこと思ってもみなかったてへぺろ
 
ってことは、
その時の私は、この旅で
心満たされてたのでしょう照れ音譜
 
それでいーの爆  笑
 
 
 
夜は、道の駅 竜北で車中泊。
道の駅で車中泊は出来る場所と出来ない場所があります。
状況もその都度変化すると思います。
車中泊される場合は、必ずご自身で調べてご利用ください。
ゴミは持ち帰るのがルールです。
 
 
翌日は青井阿蘇神社からのスタートですグー
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ