【年末ベトナム旅行】私には辛かった;韓国レストラン CoCoDAK | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

日が暮れたホーチミンをお散歩してみましたスポーツ
 
思い通りに進まないこともありました汗
 
新年の準備でキラキラキラキラと盛り上がってる街の様子が見れた目し、
 
 
ちょっとだけどLUCKY PLAZAでお買い物がま口財布もできたので良かった音譜
 
 
夜が更ける前にホテルに戻らなきゃっっっ!!!!!!
 
その前に、ちょっと遅い晩御飯割り箸
 
韓国料理屋さん
 
 
前菜、スープが運ばれ・・・
 
 
辛いチキンにチーズが乗っかったお鍋を注文しました。
これを火にかけて混ぜ混ぜしてくれて
チーズがトローリとろけたら、一緒に食べます割り箸が、
 
辛いの苦手チューな私には
なかなかお箸が進まず汗
美味しいんだけど、辛さに負けて
あまり食べられませんでしたえーん
 
 
辛さの調節があればいいのに・・・えー
 
チャプチェは美味しくいただきましたドキドキ
 
どれも辛そうで、追加注文できずあせるあせるあせる
ストロベリーのスムージーは問題なく美味しかったラブ
 
辛いの苦手なら、韓国料理店に入んなよっ!!って意見は受け付けられませんえー
 
リサーチ大切!!
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ