【年末ベトナム旅行】見れなかった水上人形劇 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

メコン川クルーズから戻り、
一度、部屋に戻り、ゆっくりしてたら
日も暮れ、外が暗くなり始めましたチュー
 
明日は帰国日本
深夜の飛行機✈なので
まだ1日ある。・・・・と思っていましたが
今日できることは今日しとかなきゃ!!と、
重い腰を上げ、お出かけスポーツ
 
気になってた水上人形劇
 
チケット購入がま口財布に向かいましたが
当日公演 17:00~も18:30~も完売ハッ
ってか、翌日のチケットも完売ハッ
見ることはできませんでしたガーン
 
記念に写真を撮っておこうカメラ
夫に撮ってもらいましたがブレブレえー
 
 
何度撮ってもブレるえー
 
 
雰囲気を味わい、今回はこれで満足しておこうてへぺろ
 
上演時間が近付く時計と、人が集まってきましたが
グループが多かったので、
ツアーでチケット確保してる方が多かったように感じました。
 
前もって、チケット取っておくのが良いですね上差し
 
 
で、キラキラ✨した街をお散歩スポーツ
 
 
 
 
夜の
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ