【GW九州ドライブ旅行】海辺の小さなレストランで最高のランチ♡ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

角島大橋を見て、

お腹が空いたので

どこかに寄ろうと思ったのですが

 

 
どこも満員満
 
道の駅もありましたが
長ーーーーーい車の列ハッ
 
駐車場にも入れない状況でしたガーン
 
 
ちょっと先に足を延ばし
見つけたのは
 
 
 
 
さざえのつぼ焼き 4個 700円を食べながら
お料理を待ちます。
 
 
本日のおすすめ
天ぷら定食 1,200円
 
 
すっごいボリュームでしたっびっくりドキドキ
 
 
本日のおすすめ
うに丼 2,000円
 
 
こちらもウニがたっぷりドキドキドキドキドキドキ
イカ、大葉の下までウニが敷き詰められてましたよラブ
 
お店はそんなに広くないし、
1人前の量が多いので
回転が遅めだけど汗
車内で待てるし、景色もイイグッので
待てる。し
待つ価値アリだと思うよウインク
 
最高のランチ割り箸でした音譜
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ