【GW九州ドライブ旅行】山口県 人気観光スポット 角島大橋 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

おっはよ~パー
 
車中泊は寝心地が良い。とも言えずチュー
自然と早起きになりますニヤリ
 
贅沢はしてませんが、
普段の生活が本当にありがたいものだと実感します照れ
 
さて、
朝一でコメダのモーニングコーヒー
 
 
コメダでは新聞が読めるのも
テレビを見ないドライブ旅にはありがたいサービスですニコニコラブラブ
 
コーヒーが美味しい照れコーヒー
 
 
朝食を食べたら
 
山口県 角島大橋を見に行きました。
 
 
少し曇っていましたくもり
お天気が崩れる雨と言われてたので
雨が降らなくてラッキーチョキニコニコと思うようにしました。
 
 
角島大橋も渡ってみました車
 
 
晴れてたら、
もっと綺麗な景色なんですよ!!
 
 
 
アプリで画像編集してみたら
お天気イイ感じに仕上がりました爆  笑
 
 
やっぱり海好きーーードキドキドキドキドキドキ
 
それにしても、この長い橋すごいですねびっくり
通行料無料の離島架橋としては日本第2位の長さなんだってハッ
 
橋がすごいだけでなく
とーーーーっても綺麗な海、白い砂浜。
 
海水浴でも賑やかになるそうです照れ
 
角島は見どころも沢山あるようですし、
食堂割り箸も何件かあるようですので
今回、橋を渡っただけでしたが
次回は、島も探索してみたいなウインク
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ