【夫婦台北旅】やっぱり、台北101に戻り、お買い物w | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

西門町では
お店が多すぎてあせる、どこで何を買えばイイはてなマークのか・・・
人が多いのもあって、
おじさん、おばさんのお買い物にはハードすぎえー
 
また、バスバスに乗って
台北101に戻りましたてへぺろ
 
 
WOW!! この近さっっっ音譜 
 
 
お月様になると
ピカピカキラキラ キラキラキラキラでワクワクラブラブします爆  笑
 
 
 
 
 
台北101の地下だと、チープなものを見つけるのは難しいですが
会社用や大切なお友達に渡すのに恥ずかしくないお買い物カートができます。
 
名物のパイナップルケーキやお茶も
沢山種類があるし、
説明も受けられるので、自分が欲しいものを的確にゲットできますチョキ
 
日本に憧れて、日本語を勉強している本という
素直そうでキュートな店員さんこども女の子と一緒に選びましたので
とても楽しいお買い物になりました音譜
 
お茶の売り場でも、
専門の方がおられたので、
美味しいお茶の葉を持ち帰ることができ、
帰ってからのティタイムが優雅な時間になりましたほうじ茶ティーポット
 
さまも、思い出に残るお買い物を
お楽しみください照れ
 
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村