*女性がキレイになるための新しいプロテイン MORINGA PROTEIN* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

shareMeのモニターに参加しています

 

初のプロテインダイエット始めましたグー

 

筋肉モリモリにするためのプロテインじゃなくバツレッド

綺麗な身体に必要な、筋肉量を作るための

植物性タンパク質 ソイプロテイン(大豆たんぱく質)を補う

モリンガプロテイン

 

 

満腹感を長く維持しやすいとされ

過剰なカロリーの摂取が抑えられるんだって上差し

 

たんぱく質だけでなく

・モリンガ ・ヴァージンココナッツオイル ・アセロラ ・アサイー

キレイに欠かせない4種のスーパーフードも配合!!

 

作り方は簡単ひらめき電球
 
1(ピンク)パウダーを入れて
 

 
2(ピンク)水を150ml~200ml入れる
※水の代わりに牛乳や豆乳でもOK
 
 
3(ピンク)ひたすらシェイク シェイクで完成
 
 

・ダイエットに効果が出ない

・肌荒れが気になる

・爪が弱い、髪の毛がパサパサしている

・お腹がスッキリしない

・食生活が乱れている

 

そんな方はさぁ、どうぞウインク

 

 

甘味があって、飲みやすいよグッ

 

プロテインってムキムキになるはてなマーク

運動しないと、逆に太るはてなマーク

 

って思ってましたが、

モリンガプロテインは別物!!!!!!

理想の体型に不足しがちな栄養素を補いながら、健康的な身体作りをサポートするためのプロテイン

 

2日に1回

1食置き換えするだけでイイんだってグッウインク

 

お昼か晩に置き換えるのが変化が出やすいかもしれませんが

私は、ゆるりと

朝ご飯代わりに飲む。ことから初めますニコニコ

 

1日の初めに飲めば、

特別、運動しなくても、

家事が運動の代わりになるかな!?なんて・・・てへぺろ

 

そうは言っても、

運動を合わせた方が効果がでやすいんじゃないかな!?と・・・

 

 
お仕事がない日はウォーキングをしてみましょうかウインク

 

 

詳しくは、コチラをチェックしね音譜

→ モリンガプロテインはこちら

 

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村