【夫婦台北旅】念願のマンゴーかき氷♡ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

鼎泰豊で美味しい食事割り箸をした後は、

 

 

 

またバスバスに乗って・・・
 
バスから見えてた
ココ↓に入ってみたくて下車散策1テクテク歩く人
 
 
何だか、チープでも、台湾らしい可愛いお土産あるかな!?と思って
入りましたが、
イマイチ、ピンひらめき電球とくるものがなく、
 
 
近くには西門駅
賑やかな通りがあり、
人混みに吸い込まれていきました爆  笑
 
 
 
キョロキョロはてなマーク
何か見覚えのある景色!?
 
 
と思ったら、
ココも2016年に来た時、歩いてたっ!!!!!!
そして、この近くのホテルホテルに滞在してたニコニコ
 
その時のツアーで一緒だった人たちのことや
添乗員の方の事を懐かしみながら
 
あの時、食べられなかったマンゴーかき氷を食べることにしました爆  笑音譜
 
 
念願の
フワッフワ マンゴーかき氷音譜
 
 
40オーバーの夫婦ですので
1人1皿は冷たくて食べきれません笑い泣き
そして、
マンゴーも食べ慣れてないので、食べ過ぎると
口の中がイガイガしてきちゃうので
物足りないくらいがちょうどイイグッ
 
 
かき氷自体もマンゴー
やっぱり、美味しーーードキドキドキドキドキドキ
 
物足りないくらいが・・・と思ってたけど、
量も結構あったので
充分満足しましたラブ
 
 
店内はメッセージがイッパイビックリマーク
そして写真もイッパイビックリマーク
だ け ど 、
写真に写ってる方が誰!?
一人もわからなかった汗
 
 
とにもかくにも
若者に人気のお店なんでしょうね。
 
美味しいマンゴーかき氷が食べられて
良かった。良かったドキドキ
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村