【夫婦台北旅】台北101の鼎泰豊(ディンタイフォン)も美味しいよb | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

鼎泰豊(ディンタイフォン)
 
 
中途半端な時間時計でしたが
常に満員DASH!
 
やはり、人気店ですねウインクラブラブ
 
と言っても、広いので
少しの待ち時間時計で中に通してもらえました爆  笑音譜
 
 
店員さんの対応はとっても丁寧ですし、
広い店内も目が行き届き、
注文もスムーズでしたニコニコ
 
まずは、夫の1杯(台湾ビール)生ビール
 
 
そして、名物の小籠包
 
 
タレをたっぷり付けたショウガを小籠包の上に乗せ、
皮を破って
出てきたスープと一緒に
一口で口の中へ・・・
 
 
メチャウマ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ
何個でも食べられる!!
 
中の具材はいろんな種類があるので
好きな味を探してくださいねグッ
 
小籠包は、店内中央のエリアで
次から次へと包まれていますびっくり
 
巻き具合が味を示すんですよね!?
流石!! 職人さんです!!
 
 
小籠包の他にも
ラーメン
 
 
炒飯
 
 
も、食べてみましたが
どれも美味しくて、
おススメのレストランですドキドキ
 
本店にも行ってみたいですが
またコチラに行くことになりそうです照れ
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村