【Sydney,Cairns in Australia】アメックス&プライオリティパスで快適旅 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

2019年11月2日
関空~シドニー国旗(オーストラリア) は、カンタス航空飛行機
 
この時期の関空のディスプレイは
紅葉でしたもみじもみじもみじ
 
 
今回の旅は
AMERICAN EXPRESS ゴールドカードをゲットしてたので
その特典を利用して
・大きな荷物は空港で引取り
 
前日の昼に荷物スーツケースを自宅に引取りに来てくれて、
空港に配達してくれてました。照れありがとう
 
初めての利用でしたが
空港までゴロゴロゴロゴロ スーツケーススーツケースを引いて行かなくてイイって
メチャ楽でしたチョキ爆  笑
 
空港で荷物スーツケースを引取り、
チェックイン、荷物スーツケースを預け、
保安検査前にラウンジへ。
 
 
今回さ、AMERICAN EXPRESS ゴールドを通して
・プライオリティパスもゲットしてたので、
KALラウンジでまったり照れ音譜
 
 
パンコッペパンや、おにぎりおにぎり
カップうどんなどなど・・・
沢山並んでましたドキドキ
 
 
アルコール類も無料で驚きですびっくり
 
 
どん兵衛のナルトって花型ガーベラでした!?カワイードキドキ
昆布のおにぎりといただきまーーーすお願い
 
 
夫は、
気分アゲアゲアップのビール生ビール
 
クリームチーズとクラッカーで
特別感を演出してあげましたウインク
 
 
KOREAN AIRの搭乗券でなくても、
プライオリティパスがあれば入れますOK
 
1年間無料サービスキラキラで作らせていただいた上、
プライオリティパスAMERICAN EXPRESS ゴールドを通して作ると無料。(利用は年間2回までだけどね)
 
めーーーっちゃ活用させてもらって
本当にありがたいカードキラキラと実感しましたグッおねがい
 
 
 
イベントバナー

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜