【夫婦台北旅】3日目 オープントップバスで周遊 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

途中まで書いてたメモ 2017年に行った台湾旅の続きを書くことにしますニコ
晴れ国内旅行の記事も終盤なので
こちらの記事と同時に書き終え、
オーストラリアの記事を始められれば・・・ニコ
 
さんの旅のお役に立ちたくて書き始めましたが
情報が遅れて参考にもならないでしょうか!?ショック
今では、ただの備忘録になりつつありますねアセアセ
 
 
では、気を取り戻し再開グー
周遊バスを待つ間、
現地の方におススメいただいた国立国父記念館のお散歩後、
バスの時間に合わせてバス停に向かいました。
 
少し待ってると、
来た!!来た!!
待ちに待った観光用のオープントップバスドキドキ
 
 
特に、行く当てもなかったあせるので
まずは、一周、ドライブ気分で回りました音譜音譜音譜
 
 
道路の真ん中に存在感アリアリの建物!!
台北府城門 東門だそうです。
改修され、原型をとどめていないらしいですが
1998年9月 史跡として保護されることになったようです。
※中には入れません。
 
現存している4つの門北門、小南門、南門、東門)も探してみてはいかがでしょう!?
 
 
 
 
前日に行った士林市場近くだーーー!!!!!!
 
 
阪急交通社さんのツアーに
このオープントップバス1日乗り放題券が付いていました音譜
 
 
それまで電車で移動してましたが、
観光地を回ってくれるこのバス、
1日満喫できましたゲラゲラ音譜
 
私たちが下車した場所は・・・!?
次回に つ づ く
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村