【夫婦台北旅】3日目 予定変更!国立国父記念館へGO! | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ジャジャーーーンキラキラ
6月の台北旅行レポの続きハッ
 
3日目
ホテルでしっかり朝食ナイフとフォークをいただき、
ツアーについてた観光客用のオープントップバスで
周遊することに決定!!!!!!
 
Breeze近くにバス停がある。とのことで向かいましたが
待ってると、かっこそのバスが来るまで40分くらいかかるかもよえー?かっこ
親切な奥様が教えてくれました。
 
 
ショッピングビルが沢山あるので入ろうかはてなマークと思いましたが
OPENまでも時間ありショック汗
 
どうしようかなはてなマークと夫婦会議(大した話はしてないイビ)
そんな私たちを見兼ねてか、
またまた奥様、
かっこ国立国父記念館に行ってみるのはどうはてなマークかっこと提案してくれたので
その案に決定キラキラ
 
そこに行く方法も教えてくれたけど、
歩けそうな距離だったので
お散歩がてら歩いて行くことにスポーツ
 
TAIPEI101も見えますが、
そこまで徒歩では無理のよう・・・ウシシ
 
 
まず、中山公園が見え
 
 
足ツボ石があったので、
この上を歩いてみたよゲラゲラ
 
痛いおーっ!けど、歩ききったら、スッキリした感じゲラゲラ音譜
毎日 歩きたいワ!!
 
 
日本にもこうゆうのあればいいのに・・・ドキドキ
 
 
長くなったので、
国立国父記念館レポは次回DASH!
 
 
 
 
旅行をすると言葉の不自由はあるけど、
わかり合おう。と相手を思う気持ちドキドキを感じますほっこり
 
言葉が通じないからほっとく。のではなく
関わりあってくれる気持ちが心に響くキラキラ
 
私もそんな人でありたいニコドキドキ
 
1日目、2日目のレポはコチラ
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村