【夫婦台北旅】 2日目 士林市場で晩御飯 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

台北旅行続き・・・w

 

雨降る中雨くもり、パブリック混浴温泉温泉を楽しんだうーん!?後は、

お部屋に帰り、またまたホテル付近で晩御飯割り箸を食べよう音譜と思ったんだけど、

電車から見た士林市場

アーケードがあるお店もあったし、

雨も小降りになってたし、

結構、賑わってた音譜ので

思わず途中下車ゲラゲラ

 

 
少しウロウロスポーツしましたが
すぐ断念DASH!
 
 
 
 
地下の食堂街を見つけたひらめき電球ので
いちもくさんウシシラブラブ
 
 
屋台の小籠包を食べてみたかったので
ローカルフードが色々食べられそうなお店に座らせてもらいましたニコ
 
 
 
ジュースはフルーツジュースを飲みたかったので
隣の果物屋さんでスイカジュースを氷抜きで購入。
 
 
冷たくないスイカジュースすいか
前半美味しいドキドキけど、後半あ ま り・・・なんだけど、
屋台で氷はまだ入れてもらう勇気がないぼけーデス。
 
 
小籠包、蒸餃子、肉飯、空心菜・・・
他にも食べた気があせる
いつも、食べ始めたら写真撮るカメラのを忘れちゃいますねウシシ
 
 
お腹いっぱいになったあとは、
市場をお散歩してホテルに戻りました音譜

 

 

士林夜市 徹底攻略ガイド

 

 

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村