*ついに誕生!エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 
 
エリクシールからついに誕生クラッカークラッカークラッカー
 
かっこしわを改善するかっこ有効成分純粋レチノールを配合した
美容濃密クリーム
エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム Sを使わせていただいていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S
資生堂レチノバイタルクリームV
15g 6,264円(税込)
 
年齢とともに気になるかっこしわかっこ
しわの発生はお肌のうるおい不足が原因DASH!
エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S
しわを気にすることのない、つや玉キラキラ輝くお肌に導いてくれるそうキラキラ
 
かっこしわかっこに働きかけてくれるのは
かっこ純粋レチノールかっこ
純粋レチノールは表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進し、表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にして、しわを改善してくれるんだってひらめき電球
 
 
使う時は簡単にセットするんだけど、
この密封されたパッケージに感動キラキラ
とっても大切に作られてきたことが伝わりますほっこりドキドキ
 
 
晴れと夜お月様のお手入れの最後に小さなパール粒1コ分を
目や口の周りなど、しわが気になる部分にやさしく馴染ませます
 
 
やわらかいテクスチャだけど、コクがあり、存在感を感じますラブ
伸びが良く、優しくポンポン乗せやすく、馴染ませやすいですラブ
 
 
理想のお肌に近付けそうキラキラドキドキ
ふんわり優しくフローラルガーベラな香りもお気に入りドキドキ
 
毎日、使うのが楽しみになっています音譜
 
 
詳しくはコチラ
 
 
 
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ