g.u. | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

g.u.でgets.heart*

photo:01



UVカットのパーカーは
990円!!

靴下は
1足50円だったよ目


あとは、
カップ付のインナーキャミ。

photo:02



これも990円だったかな!?

カップの位置が合わなかったりする
キャミもあるので
肩ひもで長さの調節できるのは
ありがたいグゥ~




今日は
UVカットパーカーを着て
お散歩行ったよニコニコ

photo:03



ポケットが小さいかな!?って思うケド
990円だと思えば
ポケット付けてくれてるだけで
ありがたいにひひ

photo:04





剛力彩芽と武井咲どっちが好き? ブログネタ:剛力彩芽と武井咲どっちが好き? 参加中

私は剛力彩芽派!

本文はここから

難しい・・・汗

本当のことをいうと・・・


顔は武井咲ちゃんが好きなんだけど、

女優としては
剛力彩芽ちゃんが好きなのよねぇ~s.heart*


とにかく
2人とも、
TVで見ない日はないね。

すっごい人気キャッ☆



剛力彩芽と武井咲どっちが好き?
  • 剛力彩芽
  • 武井咲

気になる投票結果は!?






ペタしてね読者登録してね