*slim up slimのダイエット果実ゼリー* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

今日の朝ご飯は

先日
トレンダーズ[みんな:02]企画の
アメイズのスリムアップの
アンケートに答えて頂いた

slim up slimの
ダイエットケア果実ゼリー。

photo:01



甘くて美味しいよ[みんな:01]



作り方も
簡単。

まず、本品を袋から出して

※ピーチの果肉がゴロゴロしてて嬉しいネsao☆

photo:02



牛乳100ml
をそそぐ。

私は
牛乳は脂肪分が多いかなはてなマークって思ったから
牛乳50ml+水50ml

photo:03



で、
グルグル混ぜる。

photo:04



出来上がり~のハズ
だったんだけど、
私は
牛乳と水を半分こで入れてしまったので
イメージ通りの
トゥルン トゥルンに固まらずあせる

そのまま
飲む・・・ってのは
嫌だしあせる

冷蔵庫で半日
冷やし固めました音譜


で・・・
やっと完成したゼリーは
とっても美味しくて
食べやすく、
こんなに甘いのに
ダイエットができるなんて
ホントビックリ目でしたニコニコ


by カエレバ




ペタしてね読者登録してね