知らんかった | 終わりという始まりという名の終わり

終わりという始まりという名の終わり

毎日毎日今日という1日が終わり、明日という1日が始まっていく。そんな今も、それなりの今日が終わりすべてリセットする夜へと向かっている。

(昨日いきもののシングルが発売とは)知らなかった


多分買わないんで関係ありませんがね。


あ、でもデイリー1位とったらご祝儀で買うことにしました。


YELLでデイリー1位とったけど週間1位とれなかった、というのよりタイアップは強いんだからいけるでしょ(震え声)


でも恵まれたABメロからの糞みたいなサビである時点で無理かwww


もっと言えば歩いていこうの時に週間1位だったフレキスがいる時点で(ry


1日ハンデもらって5倍差は酷いんじゃないですかね。


しかも今回はダルビッシュにタルト食べさせてもらってソロデビュー、とかいう話題もありますし。フレキス最強


というかフレキスはアルバム出さないんですかね。メンバーも願っていることなんでお願いしますよ。



こんなくだらないことばっか言ってますがいろいろあってこれから塾にて12時間耐久レースです…


これが普通は2回あるところを1回で済んでるだけありがたく思いましょう。


それではー