ゴミofゴミ | 終わりという始まりという名の終わり

終わりという始まりという名の終わり

毎日毎日今日という1日が終わり、明日という1日が始まっていく。そんな今も、それなりの今日が終わりすべてリセットする夜へと向かっている。

今日は終業式でした。


なんかBW2買った人の中では全然やってない方だというのがわかりなんか微妙な気分に…


プレイ時間220時間とはなかなかやりおるなwww


まあseedをGmailに保存しておくのは自分だけじゃありませんでしたねwww



そして無駄に成績が返ってきたようですね。


どっかの科目でテストが評価9と8で1学期総合7、とかあって教師に激しい殺意を感じました。


ぶっちゃけあれは殺されても


「残念でもないし当然。タヌキらしい最期といえる。」


くらい言われても文句は言えないんじゃないですかね。評価下げられた恨みで言ってるわけじゃないですが。


それでストレスたまったところに塾のテストがありました…


マジで点の取り方がわかりません。


そして講師に謎の宿題を出されました。


「フジファブリックの曲(曲名は忘れた)をつべで聞いてこい」


何だっけ…思い出せない…


フジファブリックといったらひ…じゃなくてsugar!!とかいうやつ聞いてちょっと気になってたんで来週末TSUTAYA行く時にでも借りますかね。


思い出した。「若者のすべて」だ。


といって思い出してもbank bandのを聞くあたりね…


どうなんでしょ。講師もかなりのミスチルファンだからいいかwww


明日はようやく塾の呪縛から解放されます。嬉しい限りです。


それではー