宿題宿題アン宿題 | 終わりという始まりという名の終わり

終わりという始まりという名の終わり

毎日毎日今日という1日が終わり、明日という1日が始まっていく。そんな今も、それなりの今日が終わりすべてリセットする夜へと向かっている。

今日も学校の宿題をやりに塾の講習に行ってやりました。我ながら偉いもんです。


だって前橋も読めなかったりとか60÷20もわからないようなヤドンども向けに教育するんですからね。意味がある気がしません。


さてヤドンたちはどうなるんですかの。


半分くらい昼食目当てだったんじゃないか、という気がするのは禁句ですかね。


ファミマが徒歩1分圏内にあるのは嬉しい限りです。


そして冷やし塩ラーメンとかいうネタの塊を買いましたwww


ふむふむ、なかなかあっさりしていて面白いな、と思って食べ終わってから、汁飲まなきゃ捨てられなくね?という事実に気づきました。


スープの方は天かすやら何やらが混じって…あっさりのあの字もないレベルでしたね。全部飲むとか軽く拷問レベルでしたね。


こうして書いてみて昼食が完全にメインだな、と思いました。


明日は何を食べようか。今からそのことで頭がいっぱいになっております(笑)


それではー