無駄無駄アン無駄 | 終わりという始まりという名の終わり

終わりという始まりという名の終わり

毎日毎日今日という1日が終わり、明日という1日が始まっていく。そんな今も、それなりの今日が終わりすべてリセットする夜へと向かっている。

今日は塾の新規受講者講習なるものに行きました。


新しく入る人への救済措置だかなんだかでしたかね。


でも今更数列ガー三角関数ガーとか言われてもね…


発展的なことやってくれるならともかく…高校受験組にあわせわざわざ最初からやってくれるらしいからたまりません。


これまでに何回も塾の講習には行きましたがここまで行く価値がないと思ったのは初めてですね。


明日も三角比指数対数ともしかしたら微分、ってくらいなんで行きたくないですね。


今日だって6時間の授業でしたが


30分:問題を解く
5時間:ボーっとするor寝る
30分:授業を聞く(あくまでやることがなさすぎるから)


みたいな感じでしたし。


明日もどうせ同じなら行こうと思う人がどこにいるんでしょうかね。


明後日から積分とかベクトルとか未習のところに入るようなんで行こうと思いますが。


マジで今日家にいなかった9時間返してほしいな、と思います。


これあったら多分殿堂入りできたでしょ(笑)


まあね、明日狙いましょ。


とりあえずこのストレスを発散しなくては。


自分が通う学校の変なレベルの高さを感じた1日となりました。


それではー