**今日からはじまる物語∵・∴・★ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

+.‥.+.‥.+.‥. 

今日の昼空11:54分o○*.。+o●*.。+o○*.。


今日は久々かなりの晴れ間^ ^


そして今日は新月10:17分 。○゜。。。○゜ 


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

今日は丁度良かったのか、この本は昨日の7/9日の東野圭吾サンが最後締めくくりで終わってるんだけど、アタシDay to Day買ったのが5/26日で、日付けに合わせて毎日読んでたから最初の作家サンたちのはまだ読んでなくてさ、


で今日から最初に戻って読むかなぁって思ったら (*'○'*)



+.‥.+.‥.+.‥. 


+.‥.+.‥.+.‥. 

日付けは4/1日スタートなんだけど大好きな辻村深月サンで、しかも題名が「今日からはじまる物語」で(๑・̑◡・̑๑)


しかもしかも今日は新月だし(^.^)


色々アタシの中で結びつけながら過ごしてたんだ☆



└|∵|┐♪┌|∵|┘ 



ふむ(`・∀・´)

   人生は皆自分が主役だ笑

突然だけど笑笑


沢山笑って居たいなぁと思ふ。



が今日はちょっぴり疲れちゃったからさ、、笑いたいね、取り敢えず( ・∇・)



それに今日は忘れちゃイケナイ日でもあるんだとちょっと自分を戒めた。






さ、韓国ドラマ観るかな続き٩( ᐛ )و


そ-して今日は静かにこの後過ごそ-。

 


//*/*//*/*// 



今日も遊びに来てくれてありがとぉ(^)-oo-(*^^) 


明日も良き日に

   心穏やかアタシが笑顔デ過ごせますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   



実華☆彡