”(^▽^)人*仲良し友達から桃の贈り物*人(^▽^)” | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

+.‥.+.‥.+.‥. 
今日の朝空8:15分空霧がかかってこれも綺麗だ(*´꒳`*)さっ更新ッ╰(*´︶`*)╯♡


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
バランスボールのドアップです笑笑

やってるよー(b≧∇)(∇≦d)毎日TV見ながらとか本読みながらとか今もちゃんと乗ってるよo(`∇´)o尸"笑

慣れたもんでだんだん快適になって来たっ笑笑


早数ヶ月ピラティススタジオにも行けて無いから丁度良きで、買って家でやってる事先生にもラインした笑笑

  
+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
そして昨日(*^o^)/\(^-^*)

職場の男性スタッフが仕事お休みなのにわざわざ来てくれて、畑で採れたんだとトマトとシシトウ持って来てくれて感激だったO(≧▽≦)σ

シシトウはまだ食べて無いけどトマトさ、甘くてめちゃくちゃ美味しかったです+"(*^▽^*)"+感謝♪


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日の夜空18:42分∵・∴・★ 

19時近いのにまだ明るい(*^◯^*)

夏は苦手でもこゆ明るさは大歓迎だ笑笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
そ-してリブログ4年前o(`∇´)o尸"

昨日Ameba来たらこの記事でね、読んだらBlogの仲良し友達こよよんの事が書いてあって思い出したっ(〇^―^〇)


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
こよよんが美味しい美味しい桃送って来れた事(^▽^)人(^▽^)


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
そしてそして大好きな空の便箋に∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
手紙を書いて来れた事(*^◯^*)

なんかねぇ、こゆ思い出は本とに心があったかくなるから 振り返って日記読む事が出来たんだ^ ^

こよよんありがとぉ(^O^☆♪


ふふっ(〃^艸^〃) 
今日も良き日だったな(*☻-☻*)


//*/*//*/*// 


でもって明日は2週間振りのTap Dance♪>(O^*) 
  先週は大雨で電車止まっちゃって先生来れずに中止になっちゃったから その分明日は2倍3倍楽しんで来まっすッ+"(*^▽^*)"+


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さっ、この後時間も良き時ヲ☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*

今日も遊びに来て来れてThank you(=´∀`)人(´∀`=)


明日も良き日に
   心穏やかアタシが笑顔デ過ごせますよう∵・∴・★ 


 ちゃお**    

実華☆彡