゚・☆:.。.Day to Day.。.:★・゚ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

+.‥.+.‥.+.‥. 

今日の午後空15:28分∵・∴・★ 

    右に小さく♡ハート雲(〃^艸^〃) eもの見つけてハピハピ気分っ╰(*´︶`*)╯♡



さっ、更新ッ(*^◯^*)



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

昨日は読書の時間とウォーキング♪>(O^*) 

     お昼前から行って来た☆


 
数日行って無かっただけで又々景色は変わってたけど (*'○'*)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

アザミの花がいっぱいで上を見上げるのが楽しすなウォーキングだった笑



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

なかなか全ての花の満開には間に合わなくて、今年はツツジの花たちを沢山見る事は出来なかったけど、



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

その代わりこんなにも元気色の黄色いお花や、少しだけどツツジも見れたし いつもなら咲いてないピンク花にも会えたしね(^)-oo-(*^^) 



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

奥へ行けばタンポポ花の満開も(^O^☆♪


    この場所タンポポは背が高いから風が吹くと靡いて綺麗デ又癒し(*´꒳`*)



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そして今日(〇^―^〇)

     Tapの日っ☆〜(ゝ。∂)


写真はコージせんせっ(๑・̑◡・̑๑)


やっぱり先生カッコeO(≧▽≦)σ毎回惚れるし見惚れちゃう(=´∀`)人(´∀`=)


    で今日は有名な方が必ずミュージカルとかのオーデションでやるTapを教えて貰ったんだけどさ、すんごく楽しかった!


んだから今日のはジャズダンスと同様毎日これも練習する事にしたo(`∇´)o尸"


ただTap shoesは履いては出来ない、あ、あった、場所 (*'○'*)がかなり早く行ってやらなきゃけど|u ̄)..


仕事無い日に行ってみよう|u ̄)..ワラ



そーしてねっ(b≧∇)(∇≦d)



アタシがずっと読みたかった本、

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

この本が出版された時丁度辻村サンがTVのインタビューされてたの見て、あー読みたいたいなぁって思ってたんだけど、ふとそれ思い出して2週間くらい前に書店で見た時売り切れでさ、


メルカリでも高いし、どうしようかなぁって思ってて、で結局先週ネットで注文したんだo(*^^*)o


在庫が無いってなってたから取り寄せてもらって(#^.^#)

そーして今日書店に届きましたってタイミング良く連絡来たからTapの前に取り行った(*☻-☻*)


もーう〜んれしいっ\(▽≦)ノ


レジで受け取る時も“嬉しい~(๑˃̵ᴗ˂̵)”って思わず言っちゃったし笑笑



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

わくわくハピハピ過ぎて今もページめくっただけでドキドキするっ(b≧∇)(∇≦d)ワラ



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

この本はね、4月1日から7月9日迄、沢山の作家サン達が1人3ページくらいで短編小説というか、や、短くてももはや小説であられ、プロローグ本とゆーか、とにかく短いのにそこに世界がたくさんあって、


こゆのが興奮が冷めない状態って言うんだろーなぁって感じの状態でさ、


とにかく総勢100人の小説家サン達と一度に本の中で会えるし、



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

アタシは小説家サンのデイ・トゥ・デイの本のみ買ったけど、他には漫画家サンのもあるんだよ^ ^


やっばいくらいにゾクゾクでしょ笑笑



新人サンからベテランサン(^▽^)人(^▽^)


こんなにも大好きな方達の言葉達に会えるのは最高に幸せだっ(*´∀`*)


ので明日は雨だし明日はもっと読書の時間過ごしまっす(๑>◡<๑)


わくわくわくわくっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ドキドキどきどき笑笑

伝わるこの気持ち笑笑


ふふっ(〃^艸^〃) ワラ



☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*



今日も遊びに来てくれてThank you(*^o^)/\(^-^*)


明日も良き日に

    心穏やかアタシが笑顔デ居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   



実華☆彡