**読書の時間(*☻-☻*)読みたい本たち* | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

+.‥.+.‥.+.‥. 

今日の13:58分空*雨が上がって墨絵空(*´꒳`*)

          空近し//*/*//*/*// 

   


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

夕方16:46分筆でスッと書いた雲(^.^)



└|∵|┐♪┌|∵|┘  



さっ、更新(๑・̑◡・̑๑)


 今日は仕事帰り坂道登って気配感じて横見たら笑


コサギサンと目が合った笑笑



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

一回通り過ぎて又戻ったんだけどほんっと暫く目が合ってて笑笑 コサギサンもアタシも暫しフリーズ笑笑


割と近い距離だったのに逃げなかったな (*'○'*)



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

やっぱりカッコeよねぇ(b≧∇)(∇≦d)それに美しや(〃^艸^〃) 見惚れちゃうものねウン(〇^―^〇)



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

デ今日はこれから読みたい本をば笑笑


いつもTap行く前に必ず書店寄るんだけど、立ち読みする本と借りる本と買いたい本を見極めながら|u ̄)..パシャりするワラ



自律神経のはおんもしろかったヾ(≧∇≦*)ゝとりあえず一冊立ち読み仕切ったわ(・∀・)が欲しい本o(`∇´)o尸"


上の日本の絶景とか世界の色々のは図書館で借りたのもあるけど 又種類が出てたから図書館で貸し出したら絶対借りたい本デ、


ミヒャエルエンデの本は鏡の中の鏡だけまだ読んで無いんだけど かなり面白そうなんだ(^^)が少しお値段高いがこれは借りるよか欲しい本ワラ


アリスシリーズはもはや全部欲しいけどO(≧▽≦)σ


その下のはシリーズ本持ってるからこちらも欲しいワラ



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

後は5冊o(`∇´)o尸"


    ニュースダイエットの本とかもかなりかなり興味深くてパラパラ読んだだけでも面白くて これも欲しいし笑


後の4冊は図書館で貸し出しするのを待ちの(๑>◡<๑)



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

これも欲しいねぇヾ(≧∇≦*)ゝ

    絶対面白いともうものっo(*^^*)o


多分本の中に一瞬に入れちゃう感じだわ╰(*´︶`*)╯♡



+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

後は今図書館で借りてる3冊本^ ^


てか明日返却なのにまだ森絵都サンのしか読んで無いけどこの本たちも中に連れてってくれるから借りたんだ(*☻-☻*)



とりあえず読み切れないからこれ又延長して借りなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑笑


 

∮゚:+。.*∮゚:+。



そして明日はお休み完全OFF日っ♪>(O^*) 


う〜んれしやっ笑笑


しかも束の間の晴天みたいだし、ウォーキン日和かな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ささ、今日はhulu、少しだけ見よっとワラ



o○*.。+o●*.。+o○*.。



今日も遊びに来てくれてThank you(^▽^)人(^▽^)



明日も良き日に

    心穏やかアタシが笑顔デ居れますよう∵・∴・★ 




 ちゃお**   


実華☆彡