♪(*^^)o∀*舞台本番っ∀o(^^*)♪ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{07ABE4F4-FE73-48FF-9544-102B5C24FB13}
+.‥.+.‥.+.‥. 
メリークリスマスイヴ∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{11D77246-6FBC-40AA-9884-1C129F430E22}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日は舞台本番ですっ♪>(O^*) 


そして今日が最後の公演千穐楽です☆

ケドいつか海老蔵サンが言ってたように、「千穐楽は終わりではなく始まりだと言う事。」

又此処から始まるのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


+.‥.+.‥.+.‥. 
{7B48D214-88B6-4A39-81D8-1694EF0D90F8}
+.‥.+.‥.+.‥. 
最後の早乙女役、顔晴りますっ(=´∀`)人(´∀`=)そーしてたっくさん楽しみます♪


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さ、今日は9時入りo(`∇´)o尸"

その前に綾子サンにお抹茶立てて頂き朝から癒しを頂きます(〇^―^〇)


☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


今日はコメント返事もいいねもお友達Blogにも行けないけど、公演終わって落ち着いたら行きますね(^)-oo-(*^^) 


//*/*//*/*// 


今日も遊びに来てくれてありがとぉ(*^o^)/\(^-^*)


今日はアタシの精一杯ヲ出せますよう∵・∴・★ 




 ちゃお**   



実華☆彡